卒園&バースデー dinner‥ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





つづき




可愛い従姉弟が
娘の卒園のお祝いに 花束を用意してくれてたの⌒♡


修了証書も 練習通り
ピシッと受け取ってカッコ良かったよ⌒♡




式の演出、クオリティ高くて
園児 入場前から、皆さん (*´Д⊂ヽ。゜涙

まさかの私も…!!




まぁ、卒園式前から 考えるだけで泣けてきてたけどね…




ビデオにバッチリ収めたけど、
プロが撮ったDVDも 購入もしちゃった⌒♪(*´艸`*)


ラスト 先生達との記念写真⌒♡




卒園式後は、家族と母とでランチ⌒
きしめん & 天ぷら 最 & 高 





からの、家族記念プリ⌒

   ♡ 卒園・皆勤 おめでとう ♡





夜は、
卒園 & 私のバースデー Wお祝いdinner★

何度も来てるお店だけど⌒

幼稚園最後の日、テーブルマナーの会で 
園の皆で来た 娘の思い出のお店にしたよ⌒♪

いつも御酌してくれるの⌒♡


/ おめでとーっ♡ \
















サプライズ ありがと⌒♡(*´∀人)





娘用 dinner





 3年間 “ 皆勤 ” 
     とても誇らしい事だね‥おねがい
        おめでとう♡♡♡




毎日 ニコニコ元気に、
可愛い制服姿を見せてくれて ありがとぉ…♡




『 おめでとう 』と『 ありがとう 』
 いっぱいいっぱい 伝えたよ‥




元気でニコニコでいてくれる事に
本当に感謝でしかなくて、、、

卒園式は、そんな気持ちでいっぱいな一日になりました。




うっかり忘れがちな、今年のMy Birthday
最高の誕生日プレゼントです⌒♡




友人達からも
お祝いメールもらえて… (*u∪u*p圉q




ありがとう♡♡♡