いかがお過ごし?? | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




この長い春休み…!!




習い事も 3週間程お休みで
こんなにも 予定の無い日が続く事は初めてで
最初、めっちゃ戸惑ったよ…(-_- ;)|||




※ 午前中に、ピアノ20分… 
※ 午後から、勉強1時間…




いつもの… このスタイルを、全て午前中に終わらせ、
午後から おもいっきり遊ばせてあげてるよ⌒



最初、寝付き悪すぎて可哀想だったから
日光浴して、体動かさせてあげないと…
って思い、   
お天気の良い日は公園⌒☆




違う幼稚園の子達に混ざって フツーに遊ぶ…
男の子達と ドッチボール




ちゃんと、自己紹介して『 遊ぼ♡ 』って言えるし
どんどんお友達が増えるね⌒(*^^*)
この数回の公園通いで すっかり顔馴染み⌒♡




昨日は 木登りしたり⌒
男子女子、どちらとも遊べて
団体でも単体でも、楽しんで遊べる奴。

お母様達に、いつも褒められてる。笑




今まで揉め事も無い 平和主義者 \(^^)/
家族ぐるみの 仲良しグループと…♡



娘は前日が卒園式で
この子達は、この日が卒園式だったみたい⌒♪




今月入って 5~6回は公園行ってる…☆
いつもパパの役目なのに…

もはや1年分行った⌒!!笑
公園嫌いな私には、快挙だな。




家から徒歩3分内の距離に
広々とした公園が3つはあるから 歩いてハシゴもしたし⌒笑

( ハシゴなんて、飲み屋しかしないのに… )




歩いて7分以上かかる公園は
車に 自転車積んで移動だけど…笑




日焼け止めも マスクも 帽子もしてるのに
お天気良いと 頬っぺがヒリヒリして最悪だけど…;




シミ・ソバカス 出来ないように気を付けなきゃ…!!




すっかり公園での遊びに馴染んでるけど
一刻も早く、習い事を再開して頂きたい。


公園本当に嫌。

空気悪いし、寒いし、暑いし、
座れないし、お茶できないし…




でも、こんなにガッツリ娘と過ごすのは
何年ぶりだろ…


この長いお休みで
可愛さ、愛情、増し増しやで…↑↑笑






私の 同小.同中のお友達のお宅にもお邪魔⌒♪
このグループは、女子onlyで平和…







クレープ♪
皆で作って楽しかったね⌒♪





園の子とも遊んだよ⌒♪



習い事が無いと、
時間をどう使おうか… 毎日が大変…



夏休みや冬休みの長期のお休みでも
習い事があるしね…




この状況から早く解放されたいー((ノД`;)…




まだ毎日習い事送り迎えしてる方が良い。



4月からは、1日に2つ掛け持ちもあるからね⌒





最近、お正月ぶりの銭神様にも会いに行ってきたよ⌒♪
平日だし、このご時世ガラガラですわ。


東洋軒ランチは バーグ&カレー  





最近、ピザがお気に入りなの…♡


ランチたまには外食するよね…

楽しちゃう⌒☆




明日も、やることやったら
公園連れてってあげる約束してるんだけど…

雨降らねーかな~…

って、願っておる。。。笑