☆ ハッピーバースデー ☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





7月22日は 龍一のお誕生日⌒♪゜+




この日は、娘ちゃん終業式だったので午前中にお迎え⌒


ちょうど習い事も無い日で
ゆっくりお誕生日の準備が出来たよ⌒♪
娘ちゃんが 頑張って作ったよ⌒♡


前回、娘の誕生日の時に⌒

『 いいなー‥ 俺の誕生日もこーゆーのやってほしー 』
 と、飾り付けを羨ましがってたので‥‥笑






私からのプレゼント⌒
腕時計 ずっと欲しがってたからね⌒
CASIO・G-SHOCK




このデザインは、まじカッコエエ~♡






ステーキ食べて、食後のデザートに 娘チョイスのケーキ⌒☆





この△帽子も娘チョイス⌒!!
オモロ家族☆笑




蝶ネクタイも作って…(*´艸`*)




前日は、大ばぁちゃんがお寿司を用意してくれたよ⌒
前々日は、実家で手巻き‥‥;




私はお寿司屋さんでしか
お寿司は食べたくないから、2日連続の刺身はキツかった…






⌒♡
昨日は、日帰りで 野外保育だったよ⌒


ずっと雨予報だったのに、
湿度も低く、お天気に恵まれ…
やはり、何やら持ってる奴↑↑




幼稚園から観光バスで行くんだけど
帰ってくるまで心配だったー(ノД`*)゜+ソワソワ




時計を見ては、
今頃、何やってるんだろう‥‥ とかね⌒




年長さんは イベントがいっぱいなんだよね⌒☆
8時半に送り出して、お迎え17時なんだけど
16時には幼稚園に到着‥‥;




一刻も早く、会いたくて‥‥
どんな顔して帰ってくるのか‥‥♡




700円のお小遣いを持って、帰りにお土産を購入⌒
皆に配れるようにと…↑↑

優しい♡♡♡






話題の 高級食パン食べました⌒☆
よくある味。




あたしテキに
いつも龍一が買ってきてくれる、こっちのが美味しかった⌒!!
お高いけど、納得の旨さ⌒!!!




生でも焼いても、断然美味しい⌒☆




食べたくなってきたー笑い泣き