Wedding hall ⌒♡゜ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




一昨日(Sun)‥
娘が 塾に行ってる間の2時間⌒


龍一と 結婚式場に遊びに行ってきたよ⌒♡

2013.10.27 に、ここで式を挙げたんだよね⌒♪




大好き空間⌒♡



貸切状態⌒↑↑\(^^)/






⌒☆
明日からから チャペル周りを少し改装するとの事で‥
チャペルに案内してもらったよ⌒♪



牧師さん、専属なので今も変わらず⌒♪




この方も 丁度居てくれて‥

主任さん達に 『 全然変わってないじゃん⌒!! 』
って、めっちゃイジられてた⌒!!(*´艸`*)





娘ちゃん お腹に6ヶ月⌒♡






ウェディングの裏話や、プライベート話、
お互いの子供の写真見せ合って、親バカ炸裂⌒☆
楽しかったぁ⌒♡(*´艸`*)






娘も大きくなったし、
子連れでもイベントに参加しようかと思うよ⌒♡
この日も ビアガーデンに招待されてたけど
お祭り優先しちゃったので、次回イベントには必ず参加⌒♪




まだ公開されていない クリスマスpartyの日程⌒
先行で 教えてくれたので絶対予約⌒♪\(^^)/イクイクー




DIY得意な人のこだわり、、、
外観、天井、あちらこちら拝見せてもらったよ⌒♪
今も製作中らしくて 次回の楽しみ⌒♪






いつもWelcomeで
初心に戻してくれる大好きな場所⌒♡




これから
家族でイベント参加させてもらうので楽しみだな⌒照れ