~ 鉄棒 ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



つづき





従妹と初対面からの
皆で公園⌒♪




初めての鉄棒⌒




クルン⌒♪




最初はヒビってたけど、
前回りはすぐに出来たから 逆上がりの練習だね⌒



叔父2人(弟)と パパに見守られ、
教えてもらいながら⌒♪


/ え~~ 出来ないよぉ~~ \




キュンラブ







先週木曜日は
あこ.えり.ゆりとモーニング…
皆の行きつけで、気になってたお店⌒♪




モーニングメニュー豊富なんだけど、
喫煙オッケーなお店だった…↓↓

換気微妙で、タバコ臭くて私には過酷だった↓↓
せめて分煙… 無いとね。






金曜日は
よし.さと.みなとランチ⌒☆






キッズスペースもあり、子連れオススメ⌒☆


 も、もしや…  ここここ‥粉チーズ…

ヒャーーーーΣ(((゚Д゚;||)ノノ マイナス120点ーーー








からの、tea time ・・・♪


ケーキセット頼むと、ヤバい量…
お得だけど、お持ち帰りやシェアしなきゃだよー☆笑










幼稚園ぶりのナゴヤ球場⌒!! ファームだよー
少しだけお邪魔⌒




こんなに狭かったっけー?!
とゆー印象。

荒木さん⌒!!


88 なっても すぐ分かりましたよーぅ☆


根尾くんの時、凄い声援…




暑くて長居なんて ムリムリ…




即 退散⌒☆