☆★ 音楽発表会 ★☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先月末(土)⌒
ウルトラアスレチックに連れてったよ⌒☆
最近の お気に入り⌒♪




従姉の後を追う⌒♡




姪.甥.娘 弟.夫‥‥

3時間近く遊んでたよ‥‥笑



ポーズ!笑




見たこと無いのに、
幼稚園で男の子が歌とかも教えてくれるから
ウルトラマン知ってるんだよね⌒♡





月曜日は
幼稚園最後の音楽発表会だったよ⌒♪
今年も合奏の時に、
彼女は下に降りるので前列の端⌒☆



鍵盤ハーモニカでの演奏からの⌒




下に移動し‥‥
今回は “ 鉄琴 ” だったよ(*^^*)


去年、木琴だったから‥
今年は 鉄琴に⌒♪ 




最後は合唱で終わり⌒♪




1人、ずっとニコニコしたり
手を振ったりで余裕かましてたよ⌒☆笑




クラス一の仲良しちゃんと⌒

年少の時も同じクラスだったよ⌒♪


月齢 約1年違い⌒!!

母達は ” 凸凹コンビ ”  と言ってる‥‥笑





鍵盤ハーモニカ 
~ かえるのうた ~

合奏 
~ 第九 歓喜の歌 ~

合唱 
~ 怪獣のバラード ~




ずっとニコニコで 可愛かったぁ⌒♡





年少さんの時から、変わらず舞台の上でもニコニコちゃん♡
Σ てか、何⌒?! この可愛さッッ!!











今宵は 七夕 night⌒☆

結婚記念日‥‥ なんだな‥‥





- next -