従妹と初対面⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




日曜日⌒
娘ちゃんと姪っ子ちゃん、初対面したよ⌒♡




会いに行く前に
プレゼントを自分で選んで購入⌒☆
  / プレゼント用で おねがいします(*^^*) \

 



そして、初対面⌒!!



チョーーー可愛い~~~



手にはめてるキャンディがプレゼント⌒☆
まだ握る事が出来ないので⌒
★ combiの キャンディラトル ★

フリルは カサカサ音がして、中には鈴が入ってるの⌒♪


この、はにかんだ顔⌒☆



       / 小さいね~♡ \ 連呼




ずっと、優しく抱っこしてたよ⌒♡
念願の女の子で良かったね⌒♡



実の 妹弟はいらない⌒!!
お家は 自分だけがいい⌒!!

と、相変わらずの一人っ子満喫宣言⌒☆笑




都合良く、お姉ちゃんになりたいらしい‥





大好きなお姉ちゃんも居るし
弟もいるし…
私の幼少期と違って、
思い通りの環境に恵まれてて羨ましい…笑






私も都合良い距離に、可愛い子達が増えて幸せ⌒♡





今日もピアノの練習と お勉強少しだけだけど頑張ったので、
今から従姉弟と、たーっくさん遊ばせてあげるよーぅ♡





- next -