Lunch色々⌒☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




先週の火曜日‥
みかりんとランチしてきたよ⌒♡

コーン入りパスタ… お初…


パスタ食べてから、足りないって‥
パン屋さんでも食べたよ⌒☆笑


相変わらず、いっぱい食べて素敵女子⌒♪







水曜日のランチ‥
古民家‥☆




目の前が、桜の木でいっぱいのお部屋⌒

桜の時期は予約なかなか取れないとの事…




お花見も、ビアガーデンも、
快適な室内でやるのが一番だね⌒!!




コースメニュー


出たよ杏仁…

和食なら、わらび餅とかにしてよねー

杏仁豆腐は…  ちーがーうーだーろーっ 

ヽ(`Д´)ノ







一昨日は、同小.中の奥ちゃん親子とランチ…

彼女は オリンピックと共に、先生復帰するらしい。笑




てか、最近遭遇する コーンのパスタ…  

“ 流行ってんの?

無くも無いけど…

もはや 見た目 味噌ラーメンやん。




てかさ、ランチメニューさ、
選択肢 増やして欲しいよね…

パスタランチか、スコーン(チーズ)ランチの2種て…;

どっちもねーわ。 ”




静香心の声でした。






帰宅して、奥ちゃん家で遊んでたよ⌒
保育園から帰宅の娘さん↑↑




友達の子‥ 半年違いの年少さんなんだけど
娘より大きい⌒!!
体重5㎏ぐらい違うの。。


赤ちゃんとの遊び方が、分からない。
と 言いながらも頑張ってあやしてた…笑








先日‥ 友人の happyな話しが聞けて
私まで、すっごく嬉しいんだ⌒♡

色々同感↑↑ 

子供と共に、一生幸せにならなきゃね⌒

めっちゃ良い刺激⌒!!