~ 海の日 ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





16日(月祝)は、
仲良しグループで プール開き⌒♪


立て続けでの集合⌒
4family‥ 6child‥



わちゃわちゃ…





超ー楽しんでる~♪






私は暑い中お外に居ると、必ず頭痛になるので
お部屋で涼みながらの監視~☆ 

もうすでに 軽く頭痛だったけど…;




夏も冬も苦手なんだけど… どうしよう私…

暑いと、ちゃんと息できないし頭痛くなるし。

寒いと、動けないし震え止まらなくなるし。

老い先、リアル不安。。。

地球に殺されるぞ。







プールで遊んで、皆でランチからの アイスtime⌒♪ 
娘ちゃん、いつも座り方が女子⌒♡




この後、娘はおじ(弟クン)とヘアサロンへ⌒


少しカットして⌒
シャンプー.トリートメント デビューしたよ⌒♡




ますます可愛くなったとさっ♡






11日(水)は、幼稚園の懇談会でした⌒


年少さんの時と同じ先生だったので
娘の成長ぶりを教えてくれ、先生が感心してたよ⌒♡




お給食も 好き嫌い無く 完食⌒♪
ワークもしっかり取り組んでくれてるみたい…☆




音楽発表会での難しい曲も⌒
木琴は特に難しいのに、覚えも早くて完璧だったね⌒♡
って⌒
褒められて、私も嬉しかったよね⌒(^-^)




相変わらず、園生活とっても楽しんでます♡ との事…♪
ソレ‥ なにより⌒!!






13日(金)は、英会話の授業参観⌒☆
先月、保護者会したし…

もう年中さんなんだし、
英会話での授業参観は必要無いと思うんだけど…

ガラス越しから、こそっと授業の様子見れるし
親が教室に入って来たら集中できないよね…;




まぁでも、
そこそこレッスンに取りかかってる姿を見せてくれました…☆




今日は終了式…

からの、また団体でランチして遊んで⌒

からの、娘ちゃんは英会話⌒

遊びも勉強も、いっぱい楽しめ⌒♪