~ 終業式からの夏休み ~ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




7月20日‥
終業式だったよ⌒☆


やはり 今回の夏休みも宿題ありで…!!


抜かりない幼稚園\(^^)/気ー抜けねーぜー




終業式終わった後は、
誘われていた流し素麺~~~




初の 家庭での流し素麺…
私は食べれない~
潔癖症‥ 病~




私は ひたすら麺流す~~~




娘は 最初の方だけ麺を取り⌒




からの⌒
流す前に、娘の めんつゆに直接in⌒↑↑笑




おにぎりとか、いっぱい食べてた⌒♪




ぃゃ~
流し素麺は無理っす~

常に綺麗な水が流れてくるなら まだしも…
濁ってるやん? 

あかんやん?




てか、私の麺をひたすら流してる姿‥
ムービーで撮られてたし…!!;




めちゃ真剣な顔してて、全く笑ってないの⌒!

ダリ~って感じ?笑

見た目、“ 流し素麺奉行 ”と名 。 Thanks。

グループLINEで皆爆笑~







食べた後は、皆でおやつtime⌒☆
8child…




この後、娘は英会話なので
すぐにgood-bye…




最近、めっちゃ聞き分け良くて お利口だから、
時間になると、自分の使っていた物などお片付けして
すんなり退散してくれる⌒♡

本当に助かる…






22日は、龍一のBIRTHDAY☆



お夕飯に自然薯料理食べて⌒





お家でケーキ☆


娘が、“ BIRTHDAY~♪ ” 歌って
ローソク消したいんだよね⌒笑

プレゼントは、お財布だよ⌒




毎日お仕事頑張ってくれてて感謝です…




夏のボーナス‥ 5月のボーナスよりも更にあった⌒♪




最短 勤続年数、過去最高額って⌒↑↑\(^^)/スゴイ




貯金⌒!! 貯金⌒♪ 貯金⌒♡