ビジュアル大事~゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





自宅でも Wi-Fiが使えるようにしたの⌒☆




我が家に、ルーターとか線とか‥
ごちゃごちゃ置くのが嫌で避けていたけど‥

こちらの裏側に…




コードもまとめて、掃除機もかけられるように浮かして設置⌒♪
これは流石に 出して置きたくない…;




でも、見えない場所に置けて大満足↑↑

流石、静香\(^^)/
って、龍一も褒めてくれたの⌒♡




v6プラスで 超高速⌒  サクサク快適⌒♪゜+
ますます快適 Home♡




ビジュアル大事で、家庭菜園とか無いよね。
ハーブ・オリーブ・ブルーベリーのみ。

イチゴはやってみようと思うけど
素人の家庭菜園なんて、美味しくないよね⌒

売ってる方が絶対に美味しいに決まってるから
やる気せんわー。笑


最近 お天気良いから
ますます お掃除が捗ってしまってバタバタだけど、
ホッと一息 tea time‥が、楽しみなこの頃です⌒♡



龍一も、家事とか褒めてくれるし、
感謝の言葉も伝えてくれるから頑張れちゃうよ⌒♪




お家も私の好きなようにさせてくれるし‥
心地よいです…♡(*^^*)




つい こないだまで‥
口内炎.治っては また噛んで… とゆー…立て続けで…(´Д⊂ヽ

まともに 食事が出来なかった時も
仕事帰りにパン屋さん寄って、美味しい食パン買ってきてくれて…

『 パンなら しーちゃん食べれるかなーって思って‥ 』って…


そーゆー気が利く優しいところは‥ 好きだな⌒






先週の土曜日は、プリキュアプレイランドに行ってきたよ⌒♪




あちらもこちらも、可愛い遊具~♡




キュアエールの登場まで、いっぱい遊んで⌒
皆の前でステージに立って、歌って踊って⌒♪゜+


沢山の人前で、緊張とかしないんだよね…笑




キュアエールに、
“ はぎゅ~~~♡ ” してもらって…(*^^*)


お顔ナデナデしてもらって⌒♡


お手々繋いで 皆でゾロゾロとお散歩⌒♪





最後は皆でダンス⌒♪♪♪




めちゃめちゃ可愛かったぁ~ラブ
衣装着てる子、娘だけだったよ…




いろんなお母さん達が‥
『 え?!! 手作りなの?!! すごーい!! ママ天才!! 』って、
めちゃ褒めてくれるの…♡




せっかく衣装作ったんだから、
プリキュアのイベントあれば着せてくよね⌒




まだ 外出先では…

* 東京プリキュアストア
* プリキュアショー
* プリキュアプレイランド の3回だけだから、
 今回のプリキアイベントも いっぱい連れてってあげよ⌒♪




てか、GW どうしよーかなー‥ 未定だよーぅ

人混みや渋滞は避けたいが‥…




どこも混むわね⌒☆