パパと娘…♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





プリキュアショーの後…
室内のお砂場で遊んだよ⌒

お砂場好きだけど…
公園のお砂場で遊んでると、
男の子が お水入れてドロドロにするから
『 もうっ!! おすばな 大嫌い!! 』って 途中で怒るんだよね…笑

ここは綺麗だぞ~

パパは大きいお山作ってあげてる↑↑



無邪気で めっちゃくちゃ可愛いえーんラブおねがい爆笑




自分から、女の子に『 あ~そ~ぼ♡ 』って言って
ずっと遊んでたみたい…♪
社交的で活発女子⌒






最近、お気に入りのプリンセスのお財布で
自分でお金出しておやつ買うんだよ⌒♡


自販機からの降格↑↑笑
めっちゃ嬉しそう⌒♡


後ろの弟くんが スポンサー。笑








今朝はパパと娘二人で公園行ってきたんだけど、
素敵な写メ送ってくれた⌒♡
本当、お花摘むの大好きで
幼稚園からも持って帰ってきて プレゼントしてくれる~♡

くったくたになったやつ…笑




二人で四つ葉のクローバー見つけてきてくれたよ⌒♡
私、1度も見付けれた事が無いの…!!笑





帰宅してからパンケーキ作り⌒♪
混ぜ混ぜして、焼いてひっくり返して、
トッピングまでしてくれるんだ⌒♪



ママにハート♡



最近は、ナイフとフォークの練習もさせてるよ↑↑






父親は…
💩作って喜んでおる……