始業式 ☆ ランチ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




4月10日(火)は 始業式だったよ⌒♡




春休み長かったー‥
夫は羨ましがってたけど、GW10日ほどありますやん‥




年中さんのクラスは
赤・桃・紫 の3クラス、やはり桃組さん希望⌒

ピンクのカラー帽子とか 可愛いんだもん♡




でも、狙ったところで なれるわけでもなく
コレだけは運⌒!!!




送り迎えしているママ友が朝からLINEでお知らせしてくれて‥
『 年少の担任が 年中に上がったみたい。桃組らしいよー 』
とゆーお知らせ⌒☆


ベテランの先生で 安心してお任せできる大人気の先生なので、
同じ学年に居てくれるとゆーだけで 一安心…♡




クラスと 担任の先生を早く知りたくて
始業式はお迎えに行ってきたよ⌒




ドキドキ庭園で娘チャン待ち…♡"




年中さんになった 娘の胸元には…




桃色の名札⌒!!

とゆー事で、同じ先生↑↑\(^^)/




先生‥
『 涙のお別れしたんですけど、、笑
 また 一緒に過ごす事が出来て嬉しいです! 』

私‥
『 嬉しいです~!引き続き宜しくお願い致します(*´▽`pq)゜ 』




娘の引きの強さ… 最強☆\(^^)/




年少さんの時も、
キュアカスタードのカラー‥ 黄色が好きになって
黄組になったからね⌒☆

年中さんも、元気に楽しく過ごして欲しいな⌒♡





幼稚園用の靴も きつくなったので新しく‥
また Kappaにしようと思ってたんだけど
CONVERSE☆ 軽くて履きやすくて格好よかった⌒!!



1㎝で、こんなに違うんだッッΣ(; ゚ ロ゚)

チビッ子靴の可愛さが無くなってきたなー…




⌒!!
今年からクラスPTA役員無くなったのー!!
素晴らしい!!♡










11日は、かなことランチ⌒♪




気になってたお店‥ やっと行けた⌒♡

パンケーキもドリアも美味しかったよー(*^^*)




⌒からの
かなこ家で、長居しちゃった⌒☆