お友達との春休み⌒♪ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





先週の月曜日は⌒
よしみ親子がお家に遊びに来たよ⌒☆




お家で遊んでからのカフェランチ⌒♪
ぉおラブ
お花が似合う娘さんやの~









食べたら公園⌒


お兄ちゃんは、入学⌒
妹ちゃんは、入園⌒




よしみ‥ おめでとう♡


free timeができるから
ランチしたり 私との時間が出来るわね♡ヒヒ







4日(水)は、幼なじみ4人で遊んだよ⌒☆
子供達も女子会⌒♪




このグループは 女子onlyなの⌒♡
もう1人、保育園に預けてる女の子もいるからね⌒☆

ワンパクだから、連れてこなかったとのこと…笑

かなこも絶対女の子産むって言ってる…♡






5日(木)は、あこちゃんに誘われ公園へ⌒♪
完全防備↑↑




この日、偶然にも
はるとの幼稚園の親子が30組ぐらい集まってて
私と娘の友達も数人居たから 混ざって遊んでたよ⌒♪
こないだプリキュアショーでも会った子↑↑




てゆーか私… 娘の幼稚園よりも
こちらの幼稚園のが友達多いかも…
もはや立ちこぎ…






9日(月)は、久々のえみこ家‥
女の子のお友達も来たけど、皆ゲームに夢中で
かまってほしくて 阻止してる娘…☆笑






翌日は始業式↑↑




春休みは、
みかりん親子や、みやびちゃん親子や、さゆりちゃん親子‥など
私と娘の お友達に沢山会えて楽しかったな⌒♡