マツエク⌒♪゜+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





今年初のマツエクしてきたよ⌒♡付けまつげ


No make⌒ブラシ




今回の 長さ.カール‥ ベストだわ~♡

次回から、コレでやってもらお⌒♪

そろそろ ネイル&ヘアもchange⌒

自分磨き強化⌒!!





娘チャン、私より美意識高いみたい…

毎朝自分で髪型を決めたり⌒
私服も下着も決めたり…

まぁ、そこまでは宜し。


最近は ‘ 肌着 ’ までうるさい⌒!!




今朝‥ 制服の下に着る肌着、
新品(無地で黄色)を渡したら…

A『 コレ嫌だー 』
S『 え? なんで? 』
A『 だって、恥ずかしいもん‥ 』
S『 は? 好きな黄色じゃん! 』
A『 嫌なんだもん (; ;) 』

とりあえず、朝はバタバタなので折れました…

てか、恥ずかしいって何だ!ォィ!
しゃらくせーなー
可愛いなー!!




でも、私は納得いかず…
『 今まで yellow好き言うてたやん。 
 大好きな キュアカスタードカラーやん…』 ブツブツ…




まぁ、何かしら彼女なりに境界線はあるんよね…
プライドもあるみたいだし…

もう、物心ハッキリついてるし
一人の人間として、意見は尊重しなきゃだよね。

親だからと言って押し付けるのはNG!

まぁ、私が勝手に買ってきちゃったやつだし
私も嫌な服は着たくないしな。。




でもまた明日、さらっと出してみよう⌒笑 ←




美意識高くて
お顔に できものや、虫歯を気にして
意識して 自ら大好きなチョコを避けてる…笑


そんな彼女は…
歯が生えた時から 続けているブリアン…↑↑




食後の歯ブラシの後、
ブリアン用の歯ブラシで毎日欠かさず磨いてるからね⌒♡

虫歯菌 無し⌒歯乙女のトキメキ




てゆーか、虫歯になって痛いさせるのが可哀想すぎて…
歯医者さんで フッ素塗るだけで ギャン泣きなのに…;笑




虫歯を防ぐのも、虫歯になってしまうのも親の責任だからね⌒




そんな娘ももうすぐ4歳…




幼稚園で皆のお誕生日をお祝いして
すごく羨ましがってた娘チャン…




ようやく次、主役ですよ⌒☆(*^^*)