トピアリー | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




今回の講習会.レッスンは、リボンのトピアリーだったよ⌒




初体験⌒♡
アレンジしてオリジナル⌒


とっても簡単で、家にある材料で作れる⌒♪


また一つ、勉強になりました⌒☆






昨日は、同小.中のお友達と会ってきたよ⌒♪




時間も無いし、遠いけど、
久々に4人集合だし 絶対楽しいから参加⌒♡笑
今回はバームクーヘンを手土産に⌒♡
かなことかぶったけどね…笑
みねこはカステラ…

皆、似たり寄ったり…笑




お昼は何年ぶりかのデリバリー Pizza!!
“ ピザにはコーラでしょ⌒ ”
って、久々のコーラを頂きました⌒☆

デリバリーPizzaって、2切れで十分やな…




奥ちゃんの赤ちゃんと初対面⌒
皆、育休や妊活で
先生 学校お休み中⌒♪




てか、みねこと奥ちゃん
旦那さんも先生なんだよね…

学校の先生って、社内恋愛多いって本当なんだね… フフ