☆☆ 手形足形アート ☆☆ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




ずっとやりたかった手形アート
やっと実行⌒!! 


足形だけど…

はらぺこあおむしが どうしてもやりたくて⌒♡




楽しいし、可愛いし、
‘ この時の状態 ’が素敵に残せる⌒!!

めちゃ くすぐったがりだけど、頑張りました⌒!!


可愛い…♡

けど、納得いかないから近々やり直す~~~

道具は揃ってるから、いつでもできるからね⌒♪

お友達も便乗⌒☆



兄妹での足をオススメ⌒♪

よしみも喜んでくれたみたいで良かった⌒♡



4ヶ月違いの二人…




みれちゃん、もうすぐ年少さん⌒♪
娘は 年中さん⌒♪


“ お利口じゃないと、年中さんになれないからね⌒ ”
と、園児に留年をほのめかしたら 焦ってたしね…笑



ポケットに手入れて 生意気…




3歳テキな要素ねーな。ォィ笑
てか、私の真似⌒?!




顔は、パパそっくりと
最近ますます言われまくっとります。。


まぁ、容姿や中身‥
良いところを私に似てくれたらいいやー笑




手形アート とっても好評だから、
自宅.出張レッスン開講しよかな⌒(*^^*)フフ