white veranda ...♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





好きな作家さんの 欲しかったシリーズが揃ったので
Bed roomに飾ったよ⌒♡
素敵⌒♡






living…

色々と家具屋さんへ探しに行ってて
やっと理想のムートンラグ見つけたの⌒♡
新しく購入したソファー 心地良すぎてヤバイ⌒!!!




ますます お家が好きになってしまった…♡




新しいベッドも心地良すぎて
朝までぐーっすり…zzZ

家族皆 なかなか起きれず… ヤバイ;






Verandah...

少しずつ良い感じに…♡
ラベンダーは寒くても綺麗に咲いてくれてる⌒♡




このハシゴは、ベビーベッドの柵だよ⌒
少しでも娘の思い出を残してあげたくて…♡




娘が産まれる前に白くペンキで塗ったやつ⌒
大きめのベビーベッドだったから
長いことお世話になりました⌒☆







ベランダの床を白のタイルにして
お部屋のスリッパや裸足で そのまま出られるように
毎朝 掃除機と水拭きしてるよ⌒♪

暖かくなったら、もう少し植物増やして
まったり tea time楽むぞ⌒♡




ベランダ半分はまだ何にもしてないけど…
春になったら、こちら側もやる予定↑↑




ハンモックでも置こうかな⌒♪




早く暖かくならないかなー♡




寒すぎて泣ける、怒れる。笑