♡ 結婚記念日 ♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog




七夕7月7日は結婚記念日ハート




今年も 薔薇を買って来てくれたよピンク薔薇

『 これからも宜しくね! 』って花束




めーちゃ嬉しいキラキラ

3年目だよ⌒ハート





記念日dinner⌒
今回はずっと気になってたお店へ⌒イタリア

近いのに、Birthdayとかで行こうと思った時には
定休日や貸切りでタイミング悪かったんだよね‥





コース料理赤ワイン


















いつも龍一が予約してサプライズしてくれてるから
今年は私から⌒スイーツ

二人の記念日だもんね⌒結婚指輪





娘から『 おめでとぉー♡ 』←birthdayと思ってる




★★★★★評価良いだけあって⌒
お料理どれも美味しいし、
広いし お掃除行き届いているし⌒♪

最近ハイハイするんだよね…;




子供への配慮も素晴らしく、
スタッフさん めちゃ気が利くしリピ間違えなし⌒!!

ランチでも使お⌒パスタ





素敵な記念日になったよ赤薔薇

これからも宜しくね⌒ハート






大好きピンクハート