最近のstyle⌒♡ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog



最近ますますオマセさんな娘チャン⌒




おかげで、へアセットの時
おとなしくしてくれて スムーズよン⌒♡

園児風ファッション⌒





この格好 可愛いッッ♡




色んなヘアーstyleさせてくれるけど、
やはり女子‥

最近 服だけじゃなく、
髪型もその日の気分で決めるからね⌒!!笑







初のドンキでは、子供用カートを引いて
ポイポイお買い物⌒♪






カート、よほど嬉しかったのね(*^^*)






お砂場でも女の子⌒♡





落ち葉や枝を拾ってcooking⌒♡












Umbrella 描いてと言ってきたので
適当に描いてみたら‥‥

Σ 持ってる風にして ポーズ決めてるしッッ
  ヵヮュ♡







先週金曜日は
えみこ親子が遊びに来てくれたよ⌒♡

冷蔵庫にあるもので適当にランチ作ったんだけど
いつも喜んでくれるんだよね⌒♡

次回はもっと準備しとこ⌒!




買ってきてくれた桃のケーキ美味しかったー♡