七夕⌒☆゛ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog





七夕の日⌒
よしみ親子とランチして キッズセンターへ‥

笹の葉の前で撮ったんだけど、
ポーズがおかしなことに‥‥





まぁ、可愛いけどさッッ(*´∇`*)





皆 午前中のプールtimeに遊びに来て撤収したらしく
午後は貸切りだったよ⌒☆






帰宅してからの、お風呂で水浴び⌒゜+

今年もプール買ったし、
そろそろプール開きしてあげようかな⌒♡




この日は結婚記念日dinnerだったから
お夕飯の心配なくて楽チンdayだったな⌒♡







⌒そうそう!!
娘チャンが 毎日かかさずお水あげてたから
可愛い向日葵が咲いたよ⌒♡

『 さ~い~た~♪ さ~い~た~♪ 』
 って歌ってたよ⌒(*^^*)









今日はとってもお天気良かったから、
龍一に ブラシでベランダを綺麗にしてもらったの⌒




やってほしい事をお願いすると
嫌な顔せず、即 実行してくれるから
本当にありがたい⌒♡




お昼は久しぶりの回転寿司⌒

娘チャンは食べさせた後だったから、ずっと寝てた⌒


北海道フェアで 金のお皿が好きなネタばかりで
なかなか美味しかったよ⌒♪






起きてからのお買い物⌒
ペコちゃん見つけて喜んでた⌒♡











お手てつないだり、
舌をペロッと出して真似したり可愛かった⌒♡





久しぶりに家族でプリクラ⌒♪