+゚★movie★゚+ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


映画のタダチヶがぁるからッて
急きょ姫友に誘ゎれ
映画館に行ッてきたょ⌒☆




ホント急だッたし⌒ 時間がヵッヵッで⌒
コレと言ッて観たぃ映画が無かッたから
毎度のょぅに、時間テキに
ちょぅど始まる映画をchoice⌒★゚+
(*σ・∀・)σ☆゚+




【 Revolutiomary Road 】
( レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで )

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-index.jpg
サム・メンデス監督:作


レオナルド・ディカプリオ
ケイト・ウィンスレット 主演だょ⌒★゚+





まだ、これから観る人もぃるだろぅから
詳しぃ内容ゎ書かなぃけど⌒
( てか、説明しづらぃ★ )






*゚*゚ しずかの感想 ゚*。*



ハードだし⌒ コァだし⌒(p`oωO;●)
愛がぁッても こんな夫婦ゎィャゃゎ↓↓



ッてな、感じです。ハィ⌒





最後、笑ぅトコロぢゃなぃと思ぅんだけど、
しずかゎ、思ゎず笑ッちゃッたょね⌒






は?!(*`o□O*;)ぇ?!




・・・(;・∀・)・・・ハハ・・・




みッたぃなぁ⌒?!笑





Σてか⌒!!
 ⑱歳未満・禁テキなシーンが
 ちょぃちょぃぁるし↓↓((P□〃 )




親と観てなくて良かッたょ-З
(;`-з-q)~З




そッち系とか、気まずくなぃ?!
まぢ、ぁーゅぅ場面ゎ焦るゎ↓↓






もし、レボリューショナリー・ロード
これから観る人⌒ すでに観た人⌒

感想を聞かせてね⌒♪゚+
(* ´艸`*)