*月末* ッてコトで⌒★ | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今宵も行ッて参りましたぁ⌒☆゚+
【 ぉ千代保稲荷 】へ⌒
 (*o`>∀<*)ノ




年明け一発目 & 土曜日 のぉ千代保さん
ッて コトだからなのか
結構、混んでたょ⌒(*`oωO;pq)





Σてゅーか、ぉ千代保さんで初めて
 恋愛祈願の神様に初めて ぉ参りしたょ⌒
 (*`uωu*人⌒†




ぉ千代保さんゎ【 商売繁盛・家内安全 】
だけかと思ッたら⌒

恋愛の神様も居るコトを
最近 TVで発見したんょね⌒♪゚+


+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030998.jpg
めちゃ分かりにくぃ場所にぁッて
毎回スル⇒⇒⇒してたからね・・・
(p`oωO;●)




まぁ⌒
何祈願でも、しずかチャンゎ
恋愛祈願に、してしまぅけどね⌒☆笑
(;`O∀o*艸)





そして、今回もグルメッァ→



ぉ決まりの【 玉屋 】で⌒★゚+

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030984.jpg
串カツを4本⌒ パクッとな⌒



続きまして⇒⇒⇒




ぉ気に入りのヵレーラィス屋さんへ⌒★゚+

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030988.jpg
【 La,Ree-mo 】ラ・リーモで⌒



ぃっも 、ヵレーラィスゎ半分コなのに
血迷ッたのか、調子に乗ッたのか・・・


+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030993.jpg
ビーフヵレーを1人前、ペロりんちょ⌒




続きまして⇒⇒⇒




ぉ気に入りのベビーヵステラの屋台で⌒★゚+

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030995.jpg
帰りの車の中で、パクりんちょ⌒




ここのベビーヵステラゎ
蜂蜜入りで 美味しぃんょね⌒♪゚+




3年前に、“ 長良川*花火大会 ”で
ココの ベビーヵステラを食してから
食べるょぅになッたんょ⌒☆゚+(*´艸`*)

ぉ千代保さんで、見付けて
めッちゃ嬉しかッたもん⌒♪笑






ぉ千代保さんの帰りゎ
決まッて、反省会↓↓




食べ過ぎ・・・・・




まぢ、苦しぃ・・・・・




食べ過ぎ・・・・・|||(p*xωx*q`)||