Good morning⌒!! | *°+☆。 Life style 。☆+゚*

*°+☆。 Life style 。☆+゚*

記録、思い出、自己満blog


今日のbrunchも、大好きな⇒⇒⇒

+゚☆しずかの きまぐれ日記☆゚+-D1030982.jpg
(*σ・∀・)σ ベーコンエッグ・マフィン
          & hotミロ



Muffin まぢ旨ぃょ⌒!!
(艸*O∀o+*) 毎日食べても飽きまてーん☆






夜中㊥ずッと雨降ッてたのに
晴れたね⌒!! Nagoya⌒!!
(((㊤b*O∀o*)b゚。♪+




全国的に晴れたのかな⌒?
このまま 夜も晴れてくれたら
今宵ゎ、ぉ千代保稲荷にGO⇒だね♪


ママを連れてッてぁげょかな⌒☆゚+
(* ´艸`*) ビール片手に、串カツ⌒!!笑

しずかゎ運転手ゃし、
ビール飲めなぃからね⌒★




ぉ千代保さんに居る
岐阜県の“ ビリケンさん ”にも
会ぃに行かなきゃね⌒★笑