東京ゲームショウ2017 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京ゲームショウ2017



幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2017に参加させていただきましたーっ!!!


ゲームショウってお祭りみたいで大好きなんだよね~照れ



今回お世話になったのは『Samsung SSD × NEXON』ブース様ですラブ

こちらも同じワンエイトの新人さん、香月わかなちゃんウインク


スタッフのみなさんも全員天使だったよ👼

こっちが申し訳なくなっちゃうくらい気を遣っていただいてえーん


夜はみんなで美味しい韓国料理食べたり、ほんっっとに幸せ!!!


もう…
正真正銘の…

神ブースでした!!!!!!びっくり


またいつかこのチームでお仕事できたらいいのになぁキョロキョロ