大変長らくお待たせしました(´・_・`)



/^o^\すぴーどうぇい2日目の
写真をここにてあげさせて頂きます!





二日目はチームスポンサーステージからの
スタートでした🎬💕



早起きしてぽやぽやだったけど



なんと



はじめて1分間のなかに
プレゼンを封じ込められた🕺💫
やっぴー👐💕



{5546ECD2-74A2-4825-AA7B-9B147B86FA89}


この日は角ヘアーでした🐲🐉💖
だれも角って分かってくれないと思ったけど


{CCC6FD8F-7416-460E-A1BA-2D580DC8D158}

{E1246983-B0F0-4B83-B72C-540786962A37}

れんこその角クオリティが高くて
みんなに



お!


角生えてるね( •̀ᴗ•́ )🐲


言ってもらえてhappyやた💕





でーふれっすとはちがう
この




{9FE60CA5-6FDC-4A0C-9814-0060C0607F99}

{45291479-7365-45BB-A3BB-2C1410BF2DF7}

{548FEE4F-F5D7-4A99-8D6D-890167F206F4}




がおがおぽーずばかりしてた🦁!笑






そして2日目も変わらず
ステージはアップガレージステージ💖





{A33AEB56-820F-43CE-A72E-81A728D9CE06}





この日ははじめて
ハートマークをお披露目しました💕





とっても緊張した…(´・_・`)💭




がしかしハートマークの曲って
すごく乗りやすいきょくで




🕺🙌🕺🙌🕺🙌🕺🙌🕺🙌





せーのっ!




でジャンプするところもあるから



すぐにのりのりになったし



ステージの前の
フレ二ストさんたちも



かなり声出ししてくれて
盛り上がったので
とても良いお披露目になったと
思いました🐥ぴよ💖




{2C434719-0CBD-4ED8-8A77-1A06423DE335}

いまきたばっかりーーー!💖



{8068B862-4889-4E1D-A60B-29B42FAA7422}



見よ!おひなの右肩を!
これが本物の
汗だくでーふれっすや!😡💋


{74B53C46-F933-4F8C-932C-D8A0E2E636EB}



もはや汗のかきかたで
何曲目かわかる勢い(´ω` )笑笑



たぶんこれは1曲目だね🐰💕






そしてグリッドウォークと
ピットウォーク(´・ω・`)☂🌞

{2557F3A0-ECD8-4A57-A5AA-3E748D6E643E}

{782A39CB-1B29-46DF-9BE1-BD2F5C4EFA25}

{F2B362D0-5550-477F-B33B-357ED52497EC}


なんかよくわからないけど
おひながよくやる
舌ペロボーズ( フ 'θ ')フ


気分をあげたいときにやると
見られる😋☝️☝️🎈




{4EE82293-2253-43B3-9301-7D75454097F4}


これはなかよしの女の子のファンの子に
あぴーるしているところ(´・ω・`)🐥
(つのを🐲🐲笑)





そして物販サイン会(´ω` )✒✒💖




やはり/^o^\のサイン会は
大量のしとが並ぶので



まいてまいてまいてまいて~🎬🏃💭


だったので



ご丁寧に対応できなくてすみません😢


ただ、
時間切れになってしまうと
せっかく長い間並んでくれた最後のひとまで
サインがまわらず
終了となってしまうので


そこは皆にサインかくためにも
ご了承ねがいたいやよ🙏┏○))


{790FFC58-ADBC-4063-9A30-429B39EA2BE7}




うん、つかれてるね(´ω` )👧笑笑





そして見ての通りこの日は


SPY+の
テーシャツをもらいました💖





よくみるとふれえんめんばー4人とも
着ている色がちがいます(´ω` )👚💕




おひなは
もすぐりーんで白字の
てーしゃつにしました\\\└('ω')┘////


{F9DF7B7B-0160-4B20-A563-46B3D53233E9}




どうかな?(´ω` )💭





サングラスと同じように
てーしゃつも売り出してるので



是非ともお揃いで着ましょう💖




さっそくテーシャツとサングラス

どちらもかっこよく着こなしている
おひな隊ちゃんをみつけて




とっても嬉しかったで候👉👈💕



やっぱり男の人が
てーしゃつ着たり
サングラスかけると
とってもかっこよいね☺️💋








と、いうことで



物販サイン会の間に
終わってしまったレースでしたが←





われらが33号車は

8着のゴールでした🏅🎗💕


{C3B036C4-B2E9-4421-A83C-C5A4C792CF2C}



得意のごぼう抜きでぐんぐん順位をあげ
表彰台には届きませんでしたが
無事ポイントゲットです🙌💖






ということで
/^o^\
GT2日目のブログをおわりたいと思います💕


{3A1580FD-36FF-4F2D-8AB3-FD5D44FA43E8}





みんなの写真が
おいらのブログの活力



そして




大事な材料でしゅので




ぜひともまた良い写真があったら
おねがいやよ📱✉💕






ではでは👏





これにてしゅみしゅみ🌃💕


{B995CE5B-DEBD-49CA-BBEA-0F53A106EDCC}