先日、レースクイーン卒業を発表しました、


おひなこと中村比菜です❣️


ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _)







ついに最終戦を迎えてきました!



ありがたいことに、
最終戦は、コロナの影響で無くなっていた
ステージが復活……🙌🏼🙌🏼






久々のステージに嬉しそうなSARD組ちゃん☝️


ステージにあがると……








おひな隊ちゃんからのサプライズが……😭💕




びっくりしました……😢


近々で卒業を発表したので、
まさかサプライズがあるとは思いませんでした😢


そして……







終始、感動で泣いてしまいました……😭

こんなにあったかくて、私のことを
大切に思ってくれるファンが
サーキットには沢山いたんだと、
皆のおかげで素敵な5年間だったと
改めて身に染みて感じました……😢




最後に皆であつまってぎゅー💗



かおりんからこの5年間いつも
ステージのダメ出しばかり受けていましたが、
(ぽろされかけたことは数しれず。)

今回のステージはとても良かったよと褒められました😢😢😢💗






ピットウォークには沢山の人がSARDの写真を
撮りに来てくれました☺️





会話こそ出来ませんでしたが、
皆の顔、ひとりひとりちゃんと見てましたよ☺️








いろんなフォーメーションで
沢山のポーズをしました💕





チームの一員であるかおりんも一緒に(੭ˊ꒳​ˋ)੭



そしてそして





かおりんとツーショットの
スペシャル写真も……📸💗


こんなに素敵なSARDというチームに
入れてくれて、そして、
わたしを3年間もいさせてくれて
本当にありがとうね🥲✨







最後のグリッドボード🙌🏼





いつもは長く感じていた、
グリッドに立つまでの道のりも短く感じました🥲










遠くからでも撮影ありがとう💗







SARD公式カメラマンさんのお写真📸





まゆすけちゃん💕
今年卒業ペアで……🌸





そして決勝レース🏁






スタートドライバーはヘイキ選手🐣


先日発表されましたが、
ヘイキ選手も今シーズンをもって
SUPERGTを卒業されました🥲




SARDに入ってから3年間、
ずっとヘイキ選手を傍で見て来て、
SARDといえばヘイキ選手だったので
とても寂しい気持ちでスタートを見守りました。



39号車は5位からスタート!


さすがは最終戦……


のっけからバチバチのカーチェイス🚗!


順位を7位まで落としてしまいます。




25週目でピットインして中山選手に代わり



更に順位を下げ8位に……😢





ですが、そこからびっくりするほどの
アタックを見せ5位まで浮上!



これで1位から5位まで全てがスープラ勢だ❣️
と、SARDのピット内は大盛りあがり(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨



順位をあげる度にガッツポーズして
喜び合うメカさん達を見れるのが嬉しかった☺️



最終戦、こんな喜びのレースで終われるなんて


と、嬉しく思っていると、




なんと、最後残すところラスト2週で
1台パスして4位に……😭😭😭😭✨✨




モニターに抜かす瞬間は
映らなかったものの、



迫ってゆくタイムを皆で見ながら
祈っていたので、



抜かした瞬間は全員で喜び合いました!😢💗





急いでお迎えへ……



これが、私のレースクイーンとしての
最後の業務となりました☺️







嬉しそうなゆういちんくる☺️🌸




まゆすけちゃんも付いてきてくれました☺️





実は、



SARDの何名かに、





「卒業のシーズンなのに、優勝出来なくて、表彰台に乗れなくてごめんね。」






という言葉をかけて頂きました。







ごめんね、なんてこと本当に本当に
全く無くて、



今シーズンを残念だなんて思う気持ちは
微塵もなくて、




むしろ最後まで諦めずに熱い走りを見せてくれて、




最後まで皆が1つでも上へ、
表彰台を目指して頑張っていた気持ちがすごく伝わってきて……





最終戦でそんなかっこいい39号車の走りを見ることができて、わたしは大満足で卒業することが出来ます。






4位に順位をあげたときは、涙が出ました😢
そのくらい嬉しかったです🌸






本当に感動をありがとうございました☺️✨✨










そしてヘイキ選手の卒業式……




かと思ったら私達にも花束が……💐








レースクイーンの皆もひとりひとり
お礼の言葉を言わせて頂きました。




SARDに入って3年間、




いつだってSARDはレースクイーンを
ただのお飾りではなく、
チームの一員として迎えてくれました😢




わたしはそのことが、SARDに入った1年目からすごくすごく嬉しかったです😢





そんなSARDだからわたしは大好きなんです😢






寿一監督と……😊💐💗





ヘイキ選手とゆういちんくると🍡🌸







SARDのカメラマンさんが
iPhoneで撮ってくれたお写真……📸
上手……🥺
(さすがプロ)








おひな隊ちゃん達も、すぐに横断幕を撤収せずに
ずっと残っていてくれました🥲✨




サーキットで皆のことを見るのは最後と思うと


皆のことが尊くて尊くて……







ずっとずっと手を振っていたかったです。








名残惜しすぎて……





何度も振り返りましたが、
振り返るたびに手を振り返してくれて、
ありがとう🥺



👋👋👋



長くなりましたが、
ここまでブログを読んでくださった皆さん、
ありがとうございました🙇‍♀️🤍






やっぱりこうやって振り返ると


ものすごーく寂しくて、
後ろ髪ひかれる想いはありますが、


SARDという素敵なチームで、

素敵なチームメイトに囲まれて、


そしてそして……
なにより大切で大事で尊い
おひな隊ちゃん達に見守られながら
卒業することが出来て……


レースクイーン人生に悔いはありません!😭✨





最終戦も、TGRTEAMSARDに熱い応援


本当に本当に本当に!


\\\\ ありがとうございました‼️ ////







そして来年も……


2022TGRTEAMSARDに

熱い!熱い!応援を!
是非!是非!是非!

宜しくお願いします🤍💙❤️