河瀬 杏美のあーちゃんねる☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:


最近、夜は夏の香りがしますね。

湿度を感じる、夏の香り。分かるかな?
意味もなくベランダに出て
ぼーっとしたくなる位にすき。



こんばんは、河瀬杏美です(*´ω`*)

今日も無駄に長いブログです、
最後まで飽きずに読んでくださると嬉しい。笑




{8269BF2A-6F7A-46C7-9747-BEBEE8627802}


金曜土曜と、急に思い立って、
SUPER GT鈴鹿テストに行ってきました。笑



いや、ね。
木曜日の夜に近藤さんちのみきてぃに電話して
行かない?って言ったら行くって言ってくれて。


まあ、色んな方に申し訳なくも、有り難く
お世話になりつつ二日間楽しませて頂きました♥






{77596DDF-FA0A-4830-BE3C-60108063552E}


Day1、金曜日は雨がすごくて。

大丈夫かな、なんて思いつつ
みきてぃが車を走らせてくれてGO!GO!


テストは入場料だけで
ピット裏まで入れちゃうの!



入場ゲートで券を買おうとしてたら、
ちょうど入場待ちの方がお声をかけてくださって。

招待券?を持ってらっしゃった様子。

5人まで無料で入れるから
よかったら一緒にどうですか?と
ご一緒に入場させてくださりました(´゚ω゚`)✧


素性の知れない私達に(笑)優しく声をかけてくださったお姉さん!
本当にありがとうございました!!!





私、大阪でも週末夜に地下鉄乗ろうとした時
こうやって声をかけてもらった事があるのね。


大阪の地下鉄は、週末、地下鉄一日乗り放題チケットがあって。

『もう乗らないのでよかったら使ってください!』

って何度か見知らぬ優しい方に声をかけて頂いた事があります。




なので、これは関西パワーなのか。。。笑



いや、モタスポファンの方は優しいな、
私も見習わなきゃな、と素敵な優しさを朝から頂きました♥







{97F8A747-BD8F-4657-82ED-CF67EE276BE3}



ピット上のホスピタリティテラスにも
自由に入場出来たので
スタンドで楽しませて頂きました♪ほくほく(*ˊૢᵕˋૢ*)





{06DB9821-C267-4985-A49D-04AF57C2C834}


グラスタから見つけられました。超望遠。。。
いつの間に、、、(´°ω°`)笑







実はあまり知られてませんが。。。

近藤みきは小林可夢偉さんのファンです。笑
(あ、これバラして良いのかな?ま、いっか。笑)



{95F28376-B49A-4FAE-A96E-8B89CCBD900F}


ねえねえ、持って、と無理矢理持たせて
写真を押さえてきました。笑





テストに来られているファンのみなさん

走行車両を撮りに行くか
スタンドにいるか、、、なのですが。


スタンドもやっぱり応援しているチームの
ピット上にいたりするのですが。





うん、まあやっぱり河瀬はここにいるよねー。


{C70CB917-4770-4C1B-A018-4851A59F13DC}






いや、けどちゃんと5号車のピットにもお邪魔して
ご挨拶もさせて頂いたし、
写真にもバッチリ収めてきましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{22692992-5BD8-4D96-B9E1-6A9D4C01A3B0}




帰りは名古屋でみきてぃとご飯食べて
あーでもない、こーでもない、と
モタスポトークに花が咲きました(灬´ ˘ `灬)幸せ♡





Day2は河瀬お一人様でサーキット入り。



前日の雨とは打って変わって快晴。暑いのなんのって。



{67447D06-CF2D-49F9-B21B-E4F5BB79078D}





TEAM 無限に鈴鹿戦はあのF1ドライバー
バトン選手が乗られる、ともあってか
土曜日とあって人が沢山でした…!!!
(すいません、河瀬はF1詳しくないので
野次馬もしてませんでした、、、笑)




{AA2961CC-9903-4AC9-99AB-6BFA5C266D01}


これはオープンピットしてすぐのお写真!





{502F89B6-AD6B-4E9C-A590-068F84A6F6B7}


やっぱり鈴鹿は晴れた空が似合うな、としみじみ。。。

鈴鹿戦が終わると夏が終わる、と言われる方も多いですよね。



今年の鈴鹿戦で、長年続いた『1000km』走行が終了となります。

来年からは距離換算でなく、時間制になるそうで。





Pokkaの名前がなくなったときもなんだか寂しく感じましたが。

鈴鹿といえば、8耐をイメージする方も多いですが、
私にとっては、やっぱり1000kmなんだよなー。。



そして、テストって見てて何が楽しいの?
って何人かの方にも言われたのですが。

金曜日とかは雨の走行で、途中からは路面が乾いてきてて。
どのタイミングでスリック入れるのかなー、とか。



チームによって、持ち込みのセット数も違うと思うし
タイヤメーカーによってコンパウンドの種類も数も違うのだけれど。

上から見てると、中古を使ったり、新品タイヤにするのか、とかあったり。

見ててやっぱり楽しいよ♪
あと、モタスポファンの方々も
見知った方々も多いし、色々話したりして
交流の場にもなるわけだし。


ぼーーっと、ホームストレートで
ドライバーさんの識別灯を見てたり
ピットロードに入って減速する音も
マシンによって違うかったりするからすきなんだなー。




あと、長距離走行すると、やっぱりマシンの様子も変わってくる。


86マザーシャーシーは
タイヤ横にマフラー?付いてるじゃないですか。

その周りが5号車とかは白いからわかり易くて。
熱で焦げついてくるじゃないですか。


{DAC3DC20-C909-4821-91A1-E00CD1E4A909}


そういうのが目視出来たりするとさ。
メカニックさん達が一生懸命頑張って作り上げたマシン。
その熱量が見える、じゃないけれど。
マシンも頑張って走ってるんだ、って思えてきちゃって。こう、ぐっとクるんですよね。。。



今年のGWの富士戦とかさ。

他のチームではあるけれど。
1号車、SARDさんの車両とかがさ。
レース後半で、フロントからのダストがすごくって。

全然私とかチームに関係ないんやけどさ。

マシンを作り上げたチームの方々や
メカさん達の気持ちとかを思って泣きそうになりながらレースを見てたんですね。



チームに関わる一人一人の方々が
勝ちにこだわって、レースって作り上げられるもので。


ああ、やっぱり好きだな、って。
実感して気持ちがいっぱいになった。





そんな二日間でした。

お会い出来た方々、声をかけてくださった方々、
本当に本当にありがとうございました!


何が言いたい、とかはなかったのですが
ゆるーく、ブログを書きたくなったので書いてみた。
そんな記事です。笑

お付き合いくださり、ありがとうございます♡




感謝♪感謝♪




河瀬杏美( ˘ ³˘)♥




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。