ブドウの照明 | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

昨日は、レッスン会場に照明が付く予定だったのですが

ちょっとトラブルがあったようで

用事を済ませて行ってみると

付いてませんでした。

新しいものが付くのは、来週になるようです。


サブの照明は、私が選んだもので

2週間くらい前に、アンティークショップで見つけたんです!

見つけた瞬間に、私を呼んでました。笑

ブドウ柄で、素敵です。


村上しずかのフルーツでおもてなし

よく分かる画像を持っていないので

取りあえず、以前ショップで撮ったものをUP。

奥の黄緑色のが、それですよ。


この照明は、レッスンで使用する作業テーブルの上辺りに設置するので

お越し下さる皆様、照明にも注目して、見てみてくださいね(^o^)



にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村