朝食のデザート | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

今日の朝食のデザートをご紹介!


フルーツは、イチゴとブルーベリー。


村上しずかのフルーツでおもてなし


お茶は、フレッシュミントティーでした。

私、ブルーベリーが大好きなので

彩りではなく、メインで食べたい感じです!


村上しずかのフルーツでおもてなし

フルーツを食べたら、最後にこれ!

カルビーのフルーツグラノーラの美味しさに

今朝も感心しながら食べてました。笑

こちらには、友達から貰ったレーズンをトッピング。

このグリーンレーズン、粒が大きい!



さて。先程届いたメールによると

今日の午前中、レッスン会場では

床をはがす作業が行われたそうです。


私が次に現場に行く、26日頃には

どのように生まれ変わっているのか

見るのが楽しみです(^o^)




にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村