こんな感じ(^o^) | 村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

村上しずかのJEWEL FRUITS(ジュエルフルーツ)でおもてなし

フルーツの美味しく楽しいカッティングを提案しています。

現在の、レッスン会場の様子を、少しご紹介します。

まだ何もしていないので、殺風景ですが(^O^)
棚も、まだ何も飾ってませんし・・・。


村上しずかのフルーツでおもてなし

どんな感じにしようか、何を飾ろうかなぁ~、と考え中です。

村上しずかのフルーツでおもてなし


そして。棚の隣にはトイレ!
こんな感じ。

落ち着いて、楽しくレッスンが出来る空間作りに取り組んでます。

木を使っているので、全体的に茶色のイメージかな。
窓からの眺めも、とても良いですよ。



さて。最近立て続けに、久しくお会いしていなかった方たちから
レッスンのお問い合わせ等で、ご連絡を頂いてます。
頂くのは、ブログやフェイスブックのメッセージが多いですね。
近々お会い出来そうで、楽しみです(^O^)

週明けには、床の張り替えを行います。
床が終わったら、またご紹介しますね。



にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村