子育てママにも♪時短スキンケアアイテム | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

先日デパートで肌解析をしてもらいました音譜


出産後、お肌のケアが
後回しになってしまって


今後の肌トラブルがちょっと心配にあせる




肌解析の結果は
予想通り…



水分不足タラー




で、いろいろとアイテムを
紹介頂いたのですが


私が
『いま子育て中で時間があまり取れなくて…』
と言ったところ


店員さんが
『これだったら、どうしてもな時に
一本でケアできますよ!』
 

と教えてくれたのが






化粧液というカテゴリーだそうで
その名の通り化粧水と乳液の
いいとこ取り!

素肌に必要な水分、油分、保湿成分の
3つが一本で補える商品です。





使用方法も洗顔後になじませて
ハンドプッシュするだけ!


私は水分不足がやばかったので
これを使う前に化粧水を
入れていますが

時間がないとか、疲れたとか
めんどくさい
のときは一本でももちもちになりそうです照れ



肌解析は3ヶ月に1回がおすすめらしいので
次行ったときに改善されていると
いいなぁと思います音譜