星つきフレンチを食べながら思うこと。誰と過ごすかが1番大事 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

夏休みも終盤の先週末、


マンダリンオリエンタル東京の
シグネチャー』でランチをしてきました音譜



(画像はお借りしました)





















ミシュラン星つきのお料理とサービス。
とても心地よい時間でしたラブラブ



この日は尊敬する、とってもお世話になっている方とのランチ。


この日の会話もためになることばかりだったし、
私の話もたくさん聞いていただいて、
本当に時間があっという間でした音譜



さらにこんなサプライズまで笑い泣き




あたたかい心づかいに、うれしい気持ちでいっぱいにラブラブ





プライベートも仕事も
やっぱり好きな人、尊敬できる人とじゃないと
一緒の時間を過ごしたくないなぁと
最近になってより強く思うようになりました。





自分が一緒にいて心地よいと思えない人と過ごすことは、
ただのストレスだし
自分を大事に扱えてあげられてないなぁと。



産休で一旦仕事はお休みになるので、
リセットできたらいいなぁと思います。


あと1週間がんばれば産休!
もうひと踏ん張りです。
果たして引継は無事終わるのか…


今日もお読み頂きありがとうございました♡