からだのメンテナンスの大切さ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

今日は30週の妊婦検診でした。


お腹はおっきくなってきたものの、
腹囲は大して変わらないため、
後ろ姿は妊婦に見えない
とよく言われます!




こんな細くはないですが


体重も日々気をつけながら範囲を超えないようキープ中ですニコニコ
食べたいものは食べるし、決して誉められた食事内容ではないですが…滝汗




数日前まで帰省していた実家でも


お寿司に


牡蠣に


ソフトクリームと


食べまくっておりました爆笑




それでもいい状態をキープできているのは


定期的な
からだのメンテナンスのおかげ

に他ならない思います。



妊娠前から
セルフでもプロの手を借りても
メンテナンスは定期的にやってきました。


いまは
・整体
・マタニティヨガ
の二つがメインです。


整体は自律神経の働きを良くしてくれる手技のところなので、終わると小顔になるおまけ付き笑


ヨガは自分とおなかの子に向き合う時間が取れるので、リラックスになります。



いい状態をキープするには


いい状態の時にまた施術を受けることが大切だと思います。


悪い状態に落ちるとまたリカバリーが大変です。


どんどん自分のいい状態のベースをアップしていくことが、
元気でいるコツですかねおねがい



私ももう少しで産休なので
さらに自分のからだに向き合う時間を取って行きたいと思います。


今日もお読み頂きありがとうございました♡