美女が集まる場所♡ドレスアップミー卒業パーティー | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です。
当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。





昨夜は杉口加奈さん主催、
ドレスアップミー講座3期の卒業パーティーでした。









美味しいお料理たち♪



私は3月からこの講座の内面美講師として、
腸ケアについてお伝えしたり、
腸セラピーの施術を行ってきました。



この講座では外見も内面も両方から
一生使える知識をつけてもらうことが
目的なのですが、


会うたびに変わっていく講座生のみなさんの
オーラや顔つきを見るのが毎回楽しみでした。



パーティーでは
ほんとみなさん輝いていて美しくて
目の保養になりましたーラブ
(お店の方にもきれいな女性の軍団と言われたそうですデレデレ



私もドレスアップラブラブ





講座の感想をみなさん発表されたのですが、

腸セラピーを受けた感想として


・体の調子が整ってお通じがよくなった

・いつも生理前から始まっていたPMSが今回の生理では全くなかった!

・セルフ腸もみを一緒にやった友達が妊娠した!

・自分の体を大事にするようになった


などなど…


とーってもうれしい感想を頂きましたおねがい
(もっと早く教えてー笑)



数年前までは自分が誰かに教えるなんて
想像もしていませんでしたが、



参加されたみなさんが
腸を大切にするきっかけになれたようで
それが1番講師冥利につきます。



私は知識を伝える側。

ですが、実際は

講座生のみなさんから教わったり気づかされたり、
また優しさに助けられることも多く
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


講座生の皆さんの人生がより一層輝きますようにキラキラ

サプライズで頂いたお花音譜



今日もお読み頂きありがとうございました♡