簡単にお家をパワースポットにする方法 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

ホルモンバランスを整える
Beauty腸セラピストの静香です。
当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます♡


GWももうあっという間に後半ですねポーン
休みって始まる前が1番ワクワクするのって私だけでしょうか??



さて、私はGW中空いた時間を使って
こちらを実行中です!



それは…





お家パワースポット化計画!




まとまった時間が取れる長期連休を使って、
お家のエネルギーを整えています。
元号も変わりましたしね!



お家は生活の土台です♡
土台のエネルギーが回ることで、
生活全体にエネルギーが溢れ運気が上がります。


神社に行くのも好きですが、
なかなか毎日は行けないですから…






お家をパワースポットにするために
私がやっている方法ですが


①断捨離
②掃除
③空気の浄化

の3つです。



まず断捨離
不要なもの、今の自分には合わないものを処分して、
必要なものを受け取るスペースをあけます。


人にはキャパシティがあるので、
両手にものをたくさん抱えていたら、
本当に必要なものがやって来ても
受け取ることができません。


そして場を整える、掃除!

汚れを落として場のエネルギーをきれいにします。
あなたがきれいなところが好きなように、
必要なものもきれいなところにやって来ます♡


最後の仕上げは空気の浄化♪


空気の浄化って
窓を開けて空気の入れ換えですませていませんか?


空気を浄化するにはそれでは足りませんショボーン


私は数年前から
ホワイトセージを焚いて浄化しています。


他にも盛り塩やお香でも効果があるそうです。



これでお家が
ばっちりパワースポットになります!
きれいなお家は本当に気持ちいい♪



(ルンルンでお出かけできます音譜




GWお時間があるかたはぜひやってみてくださいね♪
参考になればうれしいです照れ


今日もお読み頂きありがとうございました♡