令和を生き抜くために必要なこと | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です。

当ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます。




平成最後の日だった昨日。




杉口加奈さんの出版記念イベントへ
行ってきました音譜



加奈さんのブログを読めばわかりますが、
加奈さんとの出会いで劇的に人生が変わった方がたくさんいます!



私もその中のひとりです。




そんな加奈さんが主催するイベントは、
毎回新たな気づきになることばかり!




スピリチュアル的な視点からのお話、
それを日々の生活で実践する具体的な方法。




今回は新しい時代を生き抜く

ファビュラスビューティー

になるためには…


を軸に愛・美・富、
それぞれの分野のプロの皆さまから
たくさんの知識を教えて頂きました。



最後に加奈さんとカメラ


今日も美しくかわいい加奈さんラブ




セミナーを通して思ったこと。



新しい時代は周りがどう、世間がどう
ではなく

自分の軸をしっかり持つことが大事。


そのために
自分自身をしっかりわかっていること


何が好きなのか、
何が似合うのか、
何が自分を1番輝かせるのか

そしてセルフイメージを更新し続けること


久しぶりに刺激を受けて、
現状で満足しかけていた自分に気づきました。



今も幸せなんだけど…。



でももっともっと幸せ🍀になっていい♡
って思いました。




限界を作るのは自分だけですね滝汗





久しぶりにやりたいことノートを書こうと思います♪




加奈さん主催、
ドレスアップミーの新規講座は
5月6日から募集開始みたいです。


加奈さんの講座は競争率が高いので
ブログをチェックしておくことをおすすめしますウインク





あ、そうそう
このセミナーのあと
ついてるー♡
って思った出来事があったんですよー!


また別の機会にお話させてください音譜



今日もお読み頂きありがとうございました♡