【赤坂】東京850PITで発酵食ランチ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

最近発酵食品を毎日摂るようにしています。




・腸内環境の改善
・免疫力アップ
・メンタルの調整
などなどたくさんの効果があります!


先日、職場の近くに発酵食堂さんがあることを知って行ってみました。


発酵食堂 東京850PIT


野菜、お肉、お魚のプレートがありそれぞれたくさんの発酵食品が使われています。



私が選んだのは
お肉のプレート(税別950円)音譜




この日は発酵トマトソースの豚しゃぶ。


どのお惣菜も美味しいし、お腹いっぱいに!


ですがドリンクセットが150円というのに惹かれてしまい笑

食後発酵ドリンクも頂きました笑


さびないカラダ赤ぶどうラブラブ
名前もからだによさそうな感じが増します。


発酵ドリンク以外にも甘酒もありました!






店内は広くはないですがナチュラルな感じで
瓶詰めの食材がたくさんお願い





夜はヘルシーなお鍋があるそうです!


コンセプトからトータルで
女子は絶対好き!なお店でした。



今日もお読み頂きありがとうございました♡