幸せは腸で作れる | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

都内近郊で旦那さんと2人暮らしをしています。

婚活3か月で結婚前提のお付き合いスタート。

お付き合い8か月目に入籍しました。

絶賛新婚生活中です音譜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 
 
あー幸せって思う瞬間、いろいろとありますよね。
 
 
美味しいものを食べたり
 
 
 
 
 
美しい景色を見たり
 
 
 
 
 
エステに行ったり
 
 
 
 
特別な体験は活力になりますおねがい
 
 
 
私ももちろん、
食べ物も景色もエステも大好きなんですけど、
 
 
 
 
1番幸せを感じるのは
 
 
 
 
実をいうと
 
 
 
 
お通じの瞬間なんですデレデレ
 
 
 
スッキリ快調に、モリモリ出た時は
この上なく幸せです笑
 
 
 
 
それも納得の事実で、
幸せホルモンと言われるセロトニンは
90%が腸から出ているんです。
 
 
 
快腸であれば、セロトニンもちゃんと出て
何か特別なことをせずとも、
幸せな気持ちでいられるんですよね。
 
 
 
旅行に行けないなら、
お家を温泉旅館のようにすればいい
 
と聞きますが
 
自分のからだも、
旅館やホテルのように整えて
きれいにしておきたいですね音譜
 
 
今日もお読み頂きありがとうございました♡