神様からのメッセージ~預言カフェ~ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

都内近郊で旦那さんと2人暮らしをしています。

婚活3か月で結婚前提のお付き合いスタート。

お付き合い8か月目に入籍しました。

絶賛新婚生活中です音譜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



今日は会社の近くにある預言カフェに行ってきました!







珈琲を注文すると、
店員さんが預言をしに来てくれます。






今日は初めてだったので
預言カフェブレンド(850円)を注文コーヒー




コーヒーが来てすぐに預言が始まりました。



ちなみに預言は予言とは違うんですってキョロキョロ
予言は未来について
預言は神様からのお告げ
だそうです。


さて、預言の内容ですが
占いではないので何かについて質問するとかではなく、
店員さんがすらすらと話す言葉をただただ聞きます。



3分くらいしゃべりっぱなし。
すごいなぁと感心しながら、

言葉のひとつひとつがしみて
何度か泣きそうになりましたぐすん




録音するので、
あとから書き起こししてみました。
こんな内容です。



主は言われます 地道に努力している


変化がないように思うけれど
娘よ 実はその変化は そのうねりが大きいからこそ細かく見えない
大波があなたのその人生に 何かこう豊かに注がれていく 何か風が吹きつけていくような


娘よ あなたが忍耐し そこに着実に積み重ねてきたもの 何かあなたが選んで気が付いて
あ、このことだろうなと思っている それをはるかに超えて 
あなたがしてきたことは大きいと主は言われます


何かそのことプラス 

あなたが本当に日々日々 成長している成熟している
娘よ 私はあなたを本当に私の手の中で 今大きく解放し癒し 
あなたの成長をちゃんと整えていくと主は言われます
バランスの取れたものとして 私はあなたを用いていきますと主は言われます

あなたの広やかな視点によって その見えるところが何かラインがそのようにに広がっていく
まずそれを知ってくださいと主は言われます
一つの始まりと思ったものが ひとつのつながりと思ったものが 次から次へと大きな飛躍になっていく


娘よ 私があなたがちゃんと知っています よくがんばっていますね
主は言われます ですからあなたの人生のすべての領域において ちゃんと私の愛が あなたを満たしていく
だからここだけあそこだけと 私を限定してみなくて大丈夫と主は言われます
私はあなたを作った この天と地を作った 誠の神である私にとって あなたが本当に高価で貴い
あなたが何よりまず価値がある その娘であることを知ってくださいと主は言われます
過去の経験や何かそのやり方によって 自分はこの程度だろうあの程度だろうと 何かその縛られていた
何かその思いさえも 私はあなたから取り去っていくと主は言われます


ですから大胆に 何かそのアグレッシブにというか 何かこう追及していく前進していく
あなたの眼差しを私は磨く 何か本当にこう宝石が原石であったものが輝いていくように
あなたを取り戻させていく あなたを本当に回復していくと主は言われます




かなりのボリューム!

でもすごーく心がすっとしましたし、またがんばろうと思えました。


見守ってもらう大きな力を信じて、

大胆に進んで行こうと思いますチュー
 


*********************

珈琲専門店 預言CAFE 赤坂


住所 :
〒107-0052
東京都港区赤坂6-6-4
赤坂栄ビル1階

営業時間:
月、火、水、金  14:00~19:00受付終了
木                    12:00~16:30受付終了
※受付は、月火水金13:00より、木11:00より開始

定休日:
土、日、祝祭日

交通:
東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩3分、東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分

*********************

今日もお読み頂きありがとうございました♡