腸セラピー勉強中♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの水野静香ですラブラブ

 

 

といっても今はまだセラピストを目指して勉強中!

 

私自身は元々施術を受ける側でした。

腸セラピーを受け始めて体調が整うのはもちろん、メンタルが整ってポジティブに

軽やかに考えられるように音譜

自分が生きやすくなったように、もっともっとその人らしく生きられる人を増やしたい。

そう思っていろんなことを勉強中です。

 

(大好きな講師のマキさん、事務局のぴろみんさん、大切な仲間のみんなウインク

 

 

私がどう変わっていったのか、なぜ学ぶことになったのかはまた別の機会にお伝えできたらと思いますラブラブ