学びの週末♪~Beauty腸セラピスト養成講座~ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

週末はBeauty腸セラピストの講座でした爆笑



起業するためのブログ講座から…


足と頭のマッサージを復習
施術するだけじゃなくモデルもやります音譜
気持ちよすぎて寝そうな私照れ



受ける側だからわかることもあるから。
自分が受けて、こうさわったら気持ちいいなぁってことを試してみたりウインク



そしていよいよおなかの施術あせる
最初触るのは怖いけど、意外とおなかって丈夫お願い
仲間が多いからいろんな人のお腹を触れて、
すごく勉強になりましたアップ



目指すは
いろんなお腹と会話ができるセラピストニヤリ

ちゃんとその人の自然治癒力を引き出せるように✨





最近仕事の方で知らず知らずのうちにストレスためてたみたいで…

ついに夢にまで会社が出てきたガーン
起きたら泣いてたよね笑い泣き

それでも泣いたらスッキリして笑
講座でもたくさんおなか触ってもらったら、
元気いっぱいに爆笑


腸セラピーの好きなところは
施術を受けると

あったかい幸せな気持ちに
なれるところラブラブ

いろんなマッサージを受けてきたからわかるけど、安心感のある施術ってほんとに少ない。

このよさを広められるよう、どんどん進んでいこう爆笑