ミルクと離乳食 | Twins♡MAMAのブログ

Twins♡MAMAのブログ

初めまして!
2023年7月に双子baby出産しました
新米ママです
育児など日常に関してちょっとしたブログを
してみようと思い始めました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします


 おはようございます傘

雨ですねぇー

雨の日はあんまり好きじゃないけど、

たまにYouTubeとかで

雨の音流してボーッ真顔とする事とか

リラックス出来て好きです


今日は、この雨ですが

ミルク、オムツなど

見に近くのららぽーとまで

お買い物に行きマース口笛


お出かけの時には

このミルクウォーマー使ってるんですが

缶のミルクを入れて温めておくのに

コンパクトだし丁度いい!

出かける前にスイッチ入れといて

ミルクの時間になれば適温になってる

優れものです指差し



私も自分で使ってみて

良かったから

同じ頃に出産したママ友達にも

オススメした飛び出すハート


離乳食も中期になり、

よく食べる日とそーでない日

進みの悪い日もあるけど

30分以内には

何とか毎回完食してくれてる

母ちゃん嬉しいぞデレデレキューン


週1で作り置きしてるけど

2人分だからねぇ〜

大変だょ、、

マジで、、滝汗


半日は時間取られるし💦

こんなけ作って1週間で無くなるwww



料理するのは、好きやから

別にいいんやけどね❤

毎回楽しんで作ってるし
これ、この子好きだろなぁー知らんぷり
あ、もしかしたらコレは
苦手かもしれん不安💦
とか考えながら
ワクワクしながら作ってるけど

これまだ2回食
3回食あるんだよ…滝汗

量、増えるんだよwww
ヒョエーッッゲッソリ

つい先日は
ミニスイートポテト作ったんだけど

綺麗に地面に着地致しました(笑)


初めてのつかみ食べだったからね
それでもちゃんと残ったヤツは
食べて貰えたよ花
ちょっとずつ覚えていこうねぇ〜照れ

さ、そろそろ準備して
買い物行きますかリムジン後ろリムジン前

ではでは〜立ち上がる歩く