私のとある1日 | Twins♡MAMAのブログ

Twins♡MAMAのブログ

初めまして!
2023年7月に双子baby出産しました
新米ママです
育児など日常に関してちょっとしたブログを
してみようと思い始めました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします

One day with me



今日は

朝から歯医者へー

先日炊き込み粥を作って

余ったのを食べたら

ポロッと歯が取れたぁ〜爆笑(笑)


なので取れた歯を持って病院へ!病院歯

その間チビーズは

パパが見ててくれたよー❤


歯医者終わってから

買い物済まして帰宅したら

離乳食の時間だったスプーンフォーク

最近少しずつ食べる事が

上手になってきて

コップ飲みもまだまだだけど

少しずつ吸えるようになってきてる飛び出すハート

これからも楽しみながら

美味しいご飯を一緒に食べようねー❤


ご飯終わったら

今度は遊びタイム歩く歩く笑い

最近双子の1人の

つかまり立ちが

とても上手になってきて

ふと見ると

片手で掴んで立ってるwww

それに

視野が広がってきて好奇心旺盛だ💦


しばらく遊んで2時間ほどすると

次はグズグズ、ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ


双子はおやすみタイムーzzz


そしてパパは、趣味の

銃サバゲーショップへGO車ダッシュ


私は1週間に1度の離乳食の作り置きスプーンフォーク


今回は

クローバーミートソース

クローバーホワイトシチュー

クローバーミネストローネ

クローバーお味噌汁

クローバーカボチャサラダ

クローバーポテトサラダ


って感じかな飛び出すハート

美味しく食べて貰えることを願おうチュー


いやぁ〜、

疲れましたぁ💦

しらすと人参の炊き込み粥は

先日炊いておいたので

作るの省けたけど

副菜をいっぺんにまとめて作るとなると

まー疲れる笑い泣き


夕飯作る時間なかったから

旦那さん、丸亀製麺のうどん

買ってきてくれたよラブラブ

感謝でしかない悲しい

ありがとう❤

ごちそうさまでした指差し


もー今日は、クタクタだよぉ💧

今ならのび太くんバリに直ぐに寝れそうだ

ふとん1ふとん3zzz


最近夜泣きがあるから中々眠れず…

一日オールなんてよくある

もぉ身体が悲鳴あげそうです💦


さて、今夜はどれぐらい寝れるかな???

それでは、おやすみなさいハート