可愛い子とのお揃いヘアー✨ | Twins♡MAMAのブログ

Twins♡MAMAのブログ

初めまして!
2023年7月に双子baby出産しました
新米ママです
育児など日常に関してちょっとしたブログを
してみようと思い始めました。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします


イベントバナー



産後5ヶ月後ぐらいかな???
私、前髪ハゲましたグラサン笑い
見事にごっそり笑い泣き

それまではいたって普通だったんだけど、
ある日
前髪の付け根部分が痒くなり
何気なく口笛ポリポリ…

すると…

ひらり…はらり…
髪の毛がまぁまぁな量で落ちてきた…

え…?
なにこれ…もやもや

ちょっとだけ前髪つまんでみたら
ゴソッ.ᐟ‪真顔

ガッツリ抜けましたわwww 
鳥肌立った…ガーン
お風呂に入って髪の毛洗ったら
ホラー番組とかに出てくるぐらいに
ガッツリ手のひらいっぱいにwww
まぁ~テレビ📺でホラー番組見ながら
ビクビクするよりも
リアルホラーでガチ恐怖ガーン魂

もー前髪だったんで
ショック過ぎて…悲しいシュン

産後色々出てくるねぇ〜

妊娠中は、抜け毛が少ないらしく
その時抜けなかった毛が産後
一気に抜けるのだとか…

(´Д`)ハァ…

ま、気を取り直して
双子の1人が髪の毛少ないので
お揃いヘアーって事で
納得しときました笑い泣きwww

少し生えてきたのでカメラ|´︶`*)チラリ

ほんと、身体に色々ガタが来てますね驚き
産後の尿蛋白も減らず今月末
腎生検で
検査入院する事になりました病院

あ〜また手術…怖いなぁ…ショボーン

まぁでも子供達のために
ちゃんと検査して健康になりたいと思います!

世の中のお母様方ニコニコ
ほんと、お疲れ様です🍵
妊娠中も、産後も色々身体ガタ来るし
辛い事もいっぱいありますが
楽しい事、幸せな事も山ほどだよねッおねがい

この抜け毛も…
母へなるにつれての第一歩、
脱毛…

脱皮かな  ニヤニヤ  ンフ♡
産後の髪の毛は
ハゲてもえてきますニコニコwww
大丈夫グッ
今は可愛い我が子とのお揃いhair赤ちゃん
満喫します❤

では、*˙︶˙*)ノ"