こわれた | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

なんてこった、




スマホが壊れちゃった



2週間前くらい、おかしくなって

夕方慌てて、ショップに走ったけど、

その時、若い男で

特に故障はなく、寿命だと

言われました。



え~、2年で寿命なの~!!

大切に使ってたのに。






それでもようやく容量減らしたりして、

こまめに電源落としてたら、

なんとか使えたので、よかったと思ったら

またおかしくなり、

今度は違うお店に行きました。




一応、買い替えも視野に入れて

行ったら、

また男の店員で(大丈夫か??)



すると、

この機種は、接触不良的な故障の

報告が、出てるそうで、

無償で修理出来るとのこと。



前の若い店員、一言も言わなかったぞプンプン



店替えて、よかったわ~。




って、ことで只今、修理中~。

今は、代用のスマホ貸してくれてます。

慣れてないから、使いにくいですタラー





いよいよ、iPhoneデビューかと

思ったけど、もう少し今の使います。






前の写真ですけど、データバックアップしてて、よかった~照れ