猛吹雪やでー | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

雪が、凄いですわ!!








って、いきなりシレ~ッと

ブログ書いてますf(^_^;



スマホ壊れてから、

復活したものの、お気に入りの

マメあずの画像の一部、

一生懸命作った動画などが、

消えてしまい、

ショックでブログも手につかず、
(大げさ・・・ホントは面倒臭かった)






そんなこんなで、

こっそり覗き見だけしてました(笑)



マメあず「お久しぶりぶり♪」








んで、私地方は

まあ吹雪で吹雪でドカ雪ですわ!

ドカ雪は、よくあることだけど

吹雪はほんますごいね!

車で買い物行って、店から駐車場に

行く時に猛吹雪で、

真っ白で前見えんし、顔にバチバチ

雪当たるし、凄かったガーン

車に乗っても、10m先も見えず

ほんまに怖かった!

これがホワイトアウトってやつか?!




いや~、20年生きてきて(←大ウソ)

こんな吹雪は初めてかもな~私は。





それに、西日本の降らない所でも

雪降ったそうですね、

大変だと思います、慣れてないし。






私達、吹雪の中買い物行って、

スーパー空いてるやろねって、

行ったのに、結構来てるのよ!

義理のお姉さん夫婦にも会ったし(笑)

ウチの旦那も

「この辺の人達は強いね~こんな日に出歩くもんね~」

って、言ってました。

まあ、ウチらもか(笑)




今日、雪かきもしたけど、

また積もってるから、明日もか~(´д`|||)





最後に、

「何が、今年は暖冬や―!!(`□´)」








ボク、雪でも元気だよー♪





あたちも、元気だよーん!
でも雪道散歩して、足の裏血だらけに
なった(笑)




↑これ、マジでびびったわ!

でも、大丈夫そうです。ちょっと擦りむいたんかな?