イチゴちゃん参戦 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

ここのところ、雨が急に降ったりと

お盆過ぎて、少し暑さも

落ち着いてきた感じです。

あんなに毎日ピーカンだったのにね晴れ




この前、散歩に行こうとして、

外に出たら、雨降ってきて

あずきちゃん、雨だから

やっぱりお留守番ねって言ったけど、

もう行く気マンマンで、

家に入ってくれず、

なんとかふたり連れて行きましたアセアセ





そんなわけで、

あずきちゃんもレインコートを

買ってあげました。

少しの雨なら連れて行こうかなと。








あれ?




あんなところに、




イチゴが??










あずきちゃんでした~いちごいちご
メチャクチャ可愛い~ラブラブラブラブ






フード被っても可愛いイチゴちゃんいちご
萌え~ラブラブラブ




可愛くって、撮りまくった!(親バカ)







そうなると、








ハーイ!ミツバチくんも登場!
(なぜか、笑顔)









可愛い~( 〃▽〃)







あ~!ミツバチくん飛び立った~!







マメは、つなぎのレインコートは

初めてだったんだけど、

いざ散歩に連れ出すと、

一歩も動かなかったわ!!(笑)





仕方ないから、足部分は切りました。

あずきちゃんは、大丈夫そうです(多分)






でも、

雨の日も、忙しくなるな~(^_^;)









*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪


にほんブログ村