どうしたらいいんだか・・・ | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

最近、イライラばかりします。








原因は、









あずき








ここのところ、

朝起きて来たら、毎日のように

オシッコ失敗してます。






ちょっと前までは、

ようやく失敗しなくなったと

安心してたのに。

最近は、キッチンマットの上にまで

するようになりました。






ケージから出すの早かったかな・・・

比べたらダメだけど、

マメは早く覚えたのにな・・・・





仕方ないから、夜はフェンスを買って

ケージのように囲ってます。

(マメは、とばっちり汗)

夜だけ、オムツも考えたけど、

したら取ったんですよね・・・





私が居る時は失敗しないんだけどね。

トイレシート、認識してないのかな?










あとさ、

マメの使ってるおもちゃを

無理やり取ったり、

マメがそれで怒ると延々と

ワンワン吠えてうるさいし、

マメが一番、っておもちゃ渡しても

やっぱり無理やり奪うし、

それでマメが他のおもちゃで

遊びだしたら、それも奪うし・・・・




ワガママに育て過ぎたのかな・・・・








さっきもお風呂でトイレの上の網を

洗ってたら、

その間にトイレシートをクチャクチャに

部屋中撒き散らしあって、

部屋掃除した後だったので、

さすがにあったまきて、

思いきっり怒ってお尻も叩き、

脱衣所に閉じ込めました・・・・








すっごく後悔・・・・・・(´;ω;`)








たまに怒るけど、

手は挙げないようにしてたのに・・・





尻尾タランとして、かわいそうだった








とにかく、自分のしたことに

自己嫌悪です。

今は、こたつで寝てるけど

私のこと、

怯えるようになったりしないよね・・・














やっぱり、あずきのケージ復活した方

いいかな・・・・






何をどうしたらいいやら・・・・










*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村