今日も夢中 | マメとあずきと私達の日常

マメとあずきと私達の日常

私とダンナのもとにマメがやってきて、
生活がマメ中心になりました。
そして、2014年1月17日マメの2歳の誕生日に
キャバリアのあずきが妹となりました。

今日も朝から、




おもちゃで遊んでますニコニコ





気に入ってくれたのかな?





でもマメは、飽きっぽいんだよね~(^_^;)

もう少し遊んでね。

でも、ピンクの方はかなりズタボロに

なってきました。










そして、


バン!







バン!!





ココちゃんです。





そう、実家に行って来ました。







マメあずも行ったけど、


↑あずきのおしり




激しく動きまわるため、写真撮れませんでした汗





ってことで、殆ど動かないココちゃんの

写真でございます。









動いたと思ったら、テレビの前に陣取りました。




あの~、テレビ観えないのですが・・・(^_^;)






とってもマイペースなココでした。











*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

マメとあずきにクリックお願いします♪



にほんブログ村